去年からここまで1年間。

そう言えば風邪らしい風邪引かなかったですね。
去年からコロナ始まって、なんだかんだコロナに気をつけるわけで。
コロナに気をつけると、イコールそのまま風邪(やインフルエンザ)に気をつける。
って感じだと思うので、風邪をひきにくくなってもさもありなんって感じですね。
まあ…とは言え結局の所風邪を引いてなかったなーと思うだけであって、
風邪自体は引いてたって言う可能性はないわけではないんでしょうが。
でもなんとなく、重い風邪にはならなかったのは大きいかなと。
あーまーあとこの1年ぐらい、風邪だっつーとコロナコロナコロナ!
って言われるっていうのもあったから、早めに対策取ったりしてたとか。
そう言うのも影響してるのかなとは思う所もありますが。
とは言え風邪を引かないこと自体は良い事ですからね。
今後もこのまま、出来る限り風邪に対策しつつ行きたいと思います。
引かないなら引かないに越したことはないよねーって話なだけですけど!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.