グラブル 特にやることがない時期なので。

だらだら日課だけやってます。
後はまあ、イベント来たら適当にイベントやりますが…。
新しい武器とかも掘るとかではないのでまあそこまでやる事が。

あ、いつものことですが、やれる事があるのとやる事があるのは別ですよ!
やれる事で考えるならまあやれる事って結構色々ありますしね。
つよバハやアーカーシャやその辺でヒヒひたすら狙い続けたりとか。
ダマカスカスカス出るとこでひたすらそれを狙って殴ったりとか。
後超越の為の銀片や、それに伴う必要素材集めたりだとか。
つまるところそんな所なんですけど…。
どれもなーまあちょこっとずつはやっても一日中やるような事ではないし。
となると後はまあ日課適当に(全部は面倒くさい)やって終わりかなって。
結局サンドボックス? あれもほとんどやってないですしね。
武器が一応ありますが、置き換えて超絶どうこうとかではないですし。
むしろ今良く言われてるのはゴムーン交換のヘラクレス? だっけ。
あれとかですよね…そう言うのはなんかこうゲームしてるって感じじゃないし。
そう言えば星欠片集めてて思ったんですが。
島ハードってSRのブロマイド全然出なくなってるんですね。
まとめて消化するから出ないのかなと思ってたんですけど。
単体でやっても出なかったので、あれ砕いて欠片集めるのがやりにくく。
とは言えショップで毎日交換だけでは到底足りない数字ですからね…。
どうすれば良いのかちょっとその辺教えてほしいもんです。
課金SRとか砕いてもどうなのかなぁ…足りる気がしないですけど。
後ヘイローは全然やってないです。
なんつーかヘイロー何千周とかってだるいんですよね…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.