PS5を買うのはまだ先になりそうだなー。

いやタイトルまんまですが。
買えるか買えないか(物量的に)はともかくとして。
最近本当にPSでゲームしなくなってしまったので。
と言うかそもそもPS4ですら買うの相当遅かったですもんね。
PS5もなんかこう、やろうかなってソフト出ない限りまあ良いかなと。
まあPS4はDVDとかBD再生機器の役割も(うちの場合)ありますし。
買って良かった悪かったかと言われればまあ良かったとは思いますけどね。
ただ、軌跡ぐらいしかまともにプレイしたソフトっていうのもなくてですね…。
その軌跡もあの体たらくでしょ…キャラはともかく3Dグラとか話の微妙な部分とか。
なので他になんのゲームやったかっつーともう殆ど覚えてないレベル。
FF7Rも買いましたけど、結局続きがないので全く触ってないですし。
まあーそんな現状でPS5を仮に手に入れたとしてもって感じですね。
昔に比べるとなんかゲーム自体あんまりやらなくなってるのもあると思いますが。
ちなみに特にSwitchも持ってないです。
どちらも結局持ってたら持ってたでソフトを探したりはすると思いますし。
やろうかなーって思うものもあるとは思うんですけどね。
持ってないが故に探す気も起きてないって部分はあるので。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.