バレンティオンディ。

特になんもないですが…。
あんか今年はあんまバレンタインとかでTVも騒いでなかったような。
良く考えたらコロナなので、あんまりそう言う買い物需要煽るのもって事なんですかね。
コロナなので手作りーとか言ってもどうなのかなって思う人も居そうですし。
まあ…手作りとか無菌室で作ったり、対策してるわけではないでしょうし…。
となるとあんまり手渡しとか手作りはって作る側も思う所はあるのかもしれません。
いや判んないですけど。
まー言ってもこう言うのってやっぱ家族なら仕方ない。
と思えても、そうじゃなきゃうーんってなる事も多いですからね。
このご時世控えるに越したことはないってのはあると思いますし。
他は控えさせておいてバレンタインは商戦だ! ってのもどうかと思いますしね。
あんまり煽らなくて正解なんじゃないかなと言う気はします。
いや本当に真相のほどは知りませんけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.