そう言えばニコニコのプレミアム…。

なんかずっとほったらかしですが、解除しても良い気がしてきました。
うーん…まあdocomoの回線料金に乗せてるのであんま気にしてないんですが、
よくよく考えたら大して使わないのに月500だっけ、結構もったいないですよね。
もっとも他にももったいない使い方してるものが多いのでなんとも言えませんが。
これ、確かμ’sのニコニコ、プレミアムしか見れないやつどうしてもみたくて入って。
その後ぐらいからどんどんニコニコが廃れていってって感じなんですよねー。
まあ、当時のニコニコって他に比べて画質も悪い、接続も悪い、検索も悪い。
と、良くない事が目白押しだったのになぜか調子に乗ってましたしね。
そのままの経営スタイルではそりゃなーって感じで下がっていってましたし。
今もそこまで言うほど変わらんと思いますが、多少はマシになってるんですかね。
ニコニコつって俺は投稿したりとかしてるわけじゃないので…。
なんていうのかな、現状プレミアムの意味って多分ないですよねこれ。
まあ気が向いたら退会(解除)しときます。
なんか一時期その解除すらめちゃくちゃ面倒くさい手順踏まされるクソか!
って言われてたような気がしますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.