Kakushiaji!/A・ZU・NA

BD第2巻特典曲、AZUNAでKakushiaji! です。
路線としてはまあ…ってのが判る感じはしなくもないですね。
ちなみに4巻以降はいつぞや投票? してたっぽいあのテーマ企画の。
夏祭り、クリスマス、猫の日でしたっけ? のユニット曲らしいです。
Diver Divaが夏祭り、AZUNAが猫の日、QU4RTZがクリスマスかな。
まあ…うん…AZUNAは路線がなんとなく判りますね…。

いや、決してこの曲が悪いというわけではないんですよ!
なんて言うかAZUNAの可愛らしい部分とかギュっとまとまってますしね。
まあ…せつ菜に料理させんのか? と言う感じがあったりなかったりしますけど。
それをコミコミで、タイトルの”Kakusiaji”なのかもしれませんけどね!
せつ菜の料理にはマジで彼方ちゃんがいないとダメですしね…。
まあ察しの通り、なんていうのかなーきゃいきゃい系です。
3人とも声が良いから無駄に可愛い謎のきゃいきゃい系の曲です。
ある意味ラブライブだとこう言う謎路線の曲はアリな気もしてきますが。
やはりこの3人に関しては是非、正当路線のガチ曲を聞いてみたいものです。
今の所ユニット曲はどうしても可愛い系に寄ってる気がしますしね。
ぶっちゃけ猫の日とか、AZUNAの3人ににゃんにゃん言わせんだろ!?
って感じですやん…!
と言う訳でAZUNA、と言う名前に相応しい曲でした。
出来ればそのふさわしさをいい意味でぶっ飛ばして欲しい所ですが。
まあ、これからの展開も含めてまだまだ期待してもいいと思いますしね。
こう言う楽しい系を担当するのもまた大事な事だなとも思います。
カテゴリー: 音楽系 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.