クレゲ店補足。

他のお店も結構行ってます。
書いてない所は覚えてないぐらいクソ設定だったりとか。
後はプライズが全くまともなものがなかったりとかそんなんです。
まあ、そう言う所も違う日に行けば良いプライズがあったりとかもすると思いますが。
と言う訳で、三重や東海三県や大阪ぐらいで良いお店があれば教えて下さい。
と言ってもなぁ、結局遠いと中々行けないから三重のお店になるわけで…。
そしてお察しの通り、三重なんか中部より南はもうゲーセン自体がないわけで。
田舎だよなぁって感じですが、ゲーセン自体多分やばそうですもんね…。
アキバのゲーセンとかも潰れてるぐらいですし…まあ今はソシャゲありますしね。
スマホの普及率やPCゲーも含めると中々ゲーセンってのもね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.