うーん…頭痛いの続くなー。

ガチで痛いってわけじゃないですけどね。
なんかこうーずきっとするのが続くと言うか…。
調べてたらコロナの症状に頭痛ってのもあるみたいで。
血管系に支障が出るから、って言う事なのかもしれませんけどね。
それ以上にやっぱ頭がいたいのが続くのは怖いとこありますね。
吐き気がするとか、もう無理だーってなったら救急車でいいと思いますけど。
そこまでじゃないのがなぁ…。
でも良く書いてあるんですが、普段と違う頭痛なら病院行け、みたいな。
これ明らかに普段と違う感じなんですよねー…痛みの強弱的にはそこまでですが。
しかも最初左後頭部がいた方のがだんだん側頭部、前、と回ってきてるし。
かと思えばすーっと頭痛くない時もあったりでなんか良く判らん感じですね。
まあ、blogの更新が数ヶ月止まったら適当に察してください。
今どき若い(ってほどでもないけど)から脳関係の病気にならない。
ってわけでもないですしねー。
まあなんもないのが一番ですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.