今週のゲーセン取得物。

今一でした。
と言うかなんだろうな、俺らが欲しいプライズって大体オタク寄りじゃないですか。
まーあの、いわゆる美少女フィギュアとか…まあなんてーかそんな感じですよね。
でも今週のいつものお店は、その手のフィギュアのブースが完全に死んでましたね。
動かない、パワー入ってない、押せもしない…まあそりゃ現金スーパーパワープレイ!
ってなったら、いつか取れるかもしれないんですけど。
そこまでするほど(俺ならラブライブ関連なら可能性はありますが)でもない。
って感じのプライズだったので、その辺あんま触れなかったので今一でした。
なんか簡単に取れるツイステのねそべりは一杯取ってきました。
ただ、ツイステは誰が人気があるのか良くわかんないんですよね…。
今回あったのはアズールとリドルとレオナだったかな。
確かそんな感じだったような。
後は悟空とかルフィ(ワンピース)とか…。
まあ、だんだん取れる様になってきたのは良い事だし、
取れるように練習しないと自分が本当に欲しい物が出た時困りますからね。
とにかく今は色んな方法を練習したりってのが大事かなと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.