スクスタ ことりちゃんことりちゃんことりちゃん!

ことりちゃん報酬イベント!
やることはいつもとなんも変わらないけど!
ってかまあ、音ゲのイベントって周回しかないですもんね…。
それに関しては正直仕方ないんじゃないかなーと思うところはあります。
いやだって…ゲームプレイしてクリアする事を続ける以外に何が…。
実際の所スクスタの問題の部分はそこではないですからね…。

いつかスクスタのイベント記事とかも書こうと思いつつ。
とりえあず今回のイベント報酬のことりちゃんだけ紹介しておきますねえ!
覚醒前の私服ことりちゃん、もはやこの時点でとても可愛い。
何が可愛いってこのいつもくくってる髪がくるんってしてるとこ。
丈の長いスカートがとてつもなく似合うとこ。
ってかもうなんか全部可愛いし、女の子の女の子たるものがつまっている感じがね。
いやーまあ昨今そう言う言い方するとどうのこうの言われるかもしれませんけど…。
でもね、やっぱ可愛いものは可愛いし、格好いいものは格好いい。
正直素直にそう言う感情で良いんじゃないかと思うんですよねー。

覚醒後の衣装ことりちゃんも可愛い。
これ多分髪型いつも希がやるような感じのくくり方ですよね。
白ベースに青色の衣装も似合うし、可愛い以外の言葉がねえ!
と言う訳でことりちゃんが可愛いよって言うだけの日記でした。
だって可愛いもん仕方ないじゃんー。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.