水曜日は最近まど2。

いや、一日空くのでぼちぼちまど2打ったりするんですが…。
ダメですね、なんて言うかこう設定が入ってる気配を感じない…。
まー今日はそのお店の強い日ですら…って感じだったのもありますし。
店としては現状設定入れるのキツいのかなとは思います。
思いますけど、このまま6号機シフトしたら多分軒並み潰れますよ。
特定日ですらこれだとどうにもならんでしょって意味で。
まー単純な話結局プレイ人口居ないと始まりませんしね。
ゲーセンとかもそうですけど、既存の人口一人あたりの集金率。
それを上げていく目算でずっとやってるっていうのがもう間違いと言うか。
当たり前ですが新規の人入ってこないといつか枯渇しますからね。
そのくせメーカーは台(ゲーセンの筐体もそうですけど)の価格吊り上げて。
悪循環を自ら作ってる以上、やっぱ見てて先はねーなー。
6号機に関しては今のリゼロ見てたらわかりますやん。
一応スロ演者はメーカーから金もらってる以上ヨイショしてる事多いですけど。
見ててつまんねーもんなぁ…あれ見てると当たりだけ切り取ってますからね。
自分で通常時回すのを体感体験したらクソゲーにしか見えませんよ絶対。
それを判っててメーカーが作ってんなら何も言えないんですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.