グラブル 周年ガチャの結果。

いやー一応SS撮ってますけどねぇ…。
正直見どころもなにもないので載せるものがないんですよね。
毎回毎回ギリギリまでゲージ溜まって直ガチャピンだし。
フェス中100連とか言っても結局なぁ…ってとこありますしね。
既にソシャゲのガチャゲーは行き詰まりがあるのかもしらんなと。
あ、スクラッチの方も微妙です。
基本種、汁かなぁ…後耳飾りなんであれレア枠っぽい入れ方なんですかね?
いやーぶっちゃけあれって出るステータスガチャなんで数集めないと意味なくて。
なのに1個とか2個とかもらったところで正直なーって感じなんですよね。
全種類3個ずつ、ぐらいならまだって思うんですけどね。
と言う訳で特に載せるものもないクソ雑記でしたね!!
まあ長くやってると結局フェス言うても欲しいもの限られますしね。
新しいソシャゲを始めると良いのかもしれませんが、2つ課金ゲーはなぁ…。
って思うので今の所ダメですね。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.