シャッフルフェスティバル。

そう言えば今週末は虹ヶ咲の校内シャッフルフェスティバルでしたっけ。
あれですね、1stのお互いのソロ曲を取り替えて歌ってみよう、ってやつ。
μ’sやAqoursだとなかなか出来ない企画だと思うので(虹ヶ咲がソロ主体)、
こう言うのはどんどんやっていっても良いのかなーと言う気はしますね。
まー誰がどの曲を歌うのが楽しみかと言われるとわかんないですけどね。
元曲に寄せてくるのか、それともキャラとしてそちらに寄せて歌うのか。
まあそのへんも個人個人で違うのかもしれないな、とは思いますけど。
少なくともラブライブの場合はキャラありきな部分もありますからね。
そう言う意味ではやはりキャラありき、での歌唱なのかもなーと。
例えばちぇみーとか、りなちゃん声で歌うかどうかって事なんですけど…。
おそらくこれはもうりなちゃんで歌うと思いますしね。
と言う訳で楽しみではあるんですが。
当日(土日両方)家に居ないので…。
確かアーカイブ配信(有料)はあったと思うので、後日見れたら良いなと。
どうでも良いですけど、今回1回目の曲取り替えたわけですよね。
なら2回目、3回目も…と思っちゃうところはありますね。
もえぴ(栞子)の曲追加しないとダメですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.