今週の戦利品。

まーまーってとこでしたかね…。
お金使ってるのでまーまーなのか怪しいですけど…。
千空とゲンのフィギュア取るのにめっちゃお金かかりましたよね…。
いや初期位置戻せばいいのに練習だから! つって突っ込む感じのアレ。
まー練習(ダメな時の経験ね)にはなってると思いますけどねそりゃー。
後ねそべりかすみん取ってきました。
これで歩夢、しずく、愛、かすみんで4人分かなー。
他のキャラクターのねそべりがプライズに追加されてるかどうか…。
ってのが判らないので(今後出るならそれでいいです)そのへんがなー。
行けなかった週とかもあるので…まあ歩夢より前に他のキャラは出てないと思いますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.