多少頭痛の頻度は減ってきたかなー。

ちょっと前なんか頭いてー頭いてー言ってましたけど。
最近ちょっとその頻度が少なくなってきたので多少楽になりました。
と言うかそもそも頭痛が長く続く時点で診てもらったほうが良い気もしますが…。
いかんせん、ちょっと痛いぐらいでどこに行けば良いのか判りませんしね。
実は最近近くに脳神経外科(頭痛外来)みたいなクリニックが出来まして。
開業されてもまだ頭痛が残りそうならそこに相談してみようかなぁ…。
とは思ってたんですけどね!
とは言え全く頭痛にならなくなったわけではなく…。
まーロキソニンとかその手のものを飲む日ってのはありますね。
あんまり良くはないんでしょうが…こればっかりはなかなかどうしても…。
知り合いもずっと頭痛薬に頼ってるって言ってましたけど、
俺もそこまでとは言わずとも若干薬に頼り切る気はあるなーと…。
ま、しばらくまた様子見で。
どちらかと言えば足底腱膜炎(右)が痛くなってきましたけどね…。
まーじで左が多少良くなったと思ったらこれだよ…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.