心の臓が痛い…。

あれです、恋がどうとか的な意味ではなく…。
まさにド直球、物理的に心臓が痛いときが最近ありまして…。
いやーまあ心臓なのかどうかっつーのは判んないですけど。
鳩尾あたりっていうのかなぁ…なんか痛くなるんですよね。
まあ、この辺が痛いのって色々ありそうですけどね。
心臓以外にも肺だったりとか、背中(背骨とか神経?)とか。
原因がわかればそれに越したことはないんですが、何なのかよー判らんし。
強いて言えばやっぱ体型かなぁ…昔に比べると大分体重増えてますしね。
その上大した運動もしてない、猫背ってことを考えると…。
はぁー…今年は出来れば少しぐらい運動した方がいいですね。
ってのは前々から思ってるものの長続きしないんですよね…。
好きな運動ってのがそもそもあんまり多くはないってのがありますけどね。
バスケとか好きですけど、別に何一つ上手いっていうわけではないですし。
ジョギングとかはまあ走るの自体別にそこまで嫌いっつーわけでもないですが、
それこそなかなか長続きしないって言うのが問題ですよね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.