グラブル 7周年グラフェス(100連)。

うーん…まあなんていうかなんていうかって感じでした。
もはやフェスと言っても狙ってほしいもの出るレベルじゃないですしね。
とりあえずタダだから回す…ぐらいじゃないと正直厳しいと思ってます。
そもそもリミ武器自体300連回してもでない時とかありますしね。

というわけでまあメモ代わりにSS乗っけときます。
最終的に色々あって天井まで行ってますがそっちはまあSS整理してないので…。
というか別に良いもの取れたわけじゃないですからね、しゃーなしって感じで。
ちなみに天井はリミジャンヌかアナザールシで後者選びました。
色々考えると今後必要なパーツに違いないと思うので…。
1~10。
幸先悪しちゃん。

11~20。
ドラグクローだっけな。
多分グレアの武器(武器自体使わないので…)。

21~30。
特に言及することもなし。

31~40。
R武器はまー良いとして。
このR召喚石って未だに何のためにあるのか判らなさすぎる…。
いや、単純にただのハズレの数合わせなのはわかりますけど。
せめてなんかに使えるようにして欲しいんですけど、邪魔だから。

41~50。
まあSR召喚石はエレメントと、後今必要数多い星欠片になるので…。

51~60。
SR武器もどうせなら銀ムーンをね…。
こんなのもう半汁補給と割り切らないとやってらんないよね!

61~70。
一応リミ武器でグリームニル槍。
これダマ使って凸ちゃったので既に不要なんですよね…。
今回出たこれ犠牲にするのでダマ返して欲しい。

71~80。
キモチ悪い猫。
何に使えるのかも判らないし多分使うこともない気がする。

81~90。
エレメント。
せめてムーンをくれ。

91~100。
終了。
まーSSR4って多分クソ。
上振れとか何時来るのか謎。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.