Make-up session ABC/QU4RTZ

ずっと書いてませんでしたが、虹ヶ咲BD4巻特典曲、QU4RTZでMake-up session ABC。
ちゃんと毎月BDは購入してるので、しっかり全曲聞いてますよ!
今の所特典曲についてはしっかりと作られてるので良きかな。

とりあえず初めて聞いた感想としては、おしゃれでかわいい女の子の曲!
って感じでしたが、何回聞いてもかわいい女の子のイメージはそのままです。
何ていうのかなー、QU4RTZの曲は正直それが一番大事な気がすると言うか。
4人とも可愛くて、その4人の声が綺麗に重なる所がQU4RTZって感じなので。
だからとにかくまず可愛い、もしくは綺麗、これが大事なポイントかなと思ってます。
特に歌詞聞いてても判るように、女の子が可愛くなっていく、みたいな所が描かれてて。
昨今あまりそう言う部分をどうこう言うとあれこれ言われる可能性もあると思うんですが、
女の子が自分自身をいろんな要素で可愛くしたい、なっていきたい。
そう言ったものっていうのは、どんな時代でも時世でも変わらないんですよ。
だからこそ、そう言う部分をふんわりと歌に乗せてるってのが可愛くて。
とてもQU4RTZらしいな、と思えるのが良いですよね。
AZUNAとはまた違う方向の可愛さですね。
曲もお洒落だし好きです。
明るく可愛い、そう言う路線の一曲って感じですね。
ジャンル的にはジャズって感じなんですかね、でもそこまで大仰でもなくて。
ジャズっぽさと歌声のハモりを上手くふわっと乗せた感じと言うか。
カテゴリー: 音楽系 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.