転スラ新刊の方小説だった…。

あ、いや別に悪いことってわけじゃないんですけどね!
単純に漫画版だと思ってたので、あれ小説の方だったのか的な。
小説版って推敲とか変更点が多いのかなかなかでない印象で。
なので追いつくまでは出るイコール漫画版だろ、と勝手に…。
まーどっちがでたからどう、って事はないんですけどね!
両方楽しみにしてるので…小説版は前回ストーリー進む巻ではなかったし。
割とスパン長いと中身の内容覚えてないってことも多いんですけども。
その上で更に途中でサイドストーリーみたいなの挟まるとね!!
前回のサイドストーリー部分が面白くなかったとかではないですよ。
とりあえずさくっと購入してさくっと読みましょう。
最近読んでた作品がうーん…ってのもありますけども。
やっぱね、本読まないと生きていくのは難しいですからね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.