グラブル フェス100連結果。

ガチャピンゲージまっとうに一回もたまんなかったよ…。
まあ毎回溜まりそうになるとガチャピンの枠広がりますしね。
当たるのもまあ仕方ないのかな、と思わなくもないですが。
そうは言ってもなぁ…100連確定とかにかぶってしまうとなぁ…。
なんかこう損した気分になっちゃうので良くないなと思います。

ちなみにSSはぶっ飛んでいきました。
SSR自体は確か5つ、サプチケ不可が混じってたのでまーまーかなぁ…。
とは思いますが、特に使えるっていうものがでたわけではなかったです。
カツオとかでてますが既に凸終わっててもはやなんの意味もないですしね。
その後のムックはアーク(リミのノア)がでたのでまー…。
後良く判らんオウルキャット? とか、筋肉女っぽい人がnewですかね。
使うのかどうかって言われると判りませんが、まあ新キャラ出てるだけね。
ちなみに天井まで行けるような下駄ははかせてもらえませんでした。
現状、グランデフェスとレジェフェスと、どっちで天井行くのか良く判んないですし…。
正直なところ割と下駄はけない限りはまあどっちもスルーがいいのかなと。
勿論石やらなんやらがあるならこう言う100連無料とかで行くのが良いでしょうけど。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.