2021年4月の新刊チェック。

今月分のチェックー。
相変わらず小説関係はチェックするのがめんどい…。
めんどいっていうか正しいのかどうかが今一わからないんですよね。
特になろう系ね…どこのサイトでチェックしたら一番楽なのかが。
まあ…本屋行って見つけたら買うけど、ぐらいでいいのかもしれませんが。
4/1:HERO (17)
4/1:むこうぶち(55)
4/2:Dr.STONE (20)
4/2:サマータイムレンダ(13)
4/10:本好きの下剋上 第五部 V
4/16:絶対可憐チルドレン(61)
4/17:Unnamed Memory VI
4/19:キングダム(61)
4/19:MoMo -the blood taker- (8)
4/24:八男って、それはないでしょう! (22)

とりあえずこんな感じかなー。
まあ本好きの下剋上の新刊があるのでそれを楽しみにしつつ。
後はなろう系だと八男とかその辺かなぁ…まあ八男はだいぶだれてますが。
その他最近書い始めてそれなりに面白いなろうも出たら買います。
その辺は本屋行ってあったらとかかなぁ…3~5巻ぐらいのものはまだまだって感じで。
単純にそのぐらいだとまだ出るスパンってのが把握できてないだけですけど。
下剋上とかは一応ね、ある程度のスパンが判ってるのでチェックしやすい。
と言うよりそろそろかなぁ、でいろんなところに調べに行くってだけですけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.