やばいなー真面目に心臓(周辺)が痛い。

いやー勿論心臓かどうかってのは判らんのですが。
ここ最近夜(20~24時ぐらいかな)心臓と言うか鳩尾が痛い。
なんだろうな、こうグーって押され続けてる感じといえば良いのかなぁ。
大人しくしてても痛いのでちょっとどうにもならん感じはしますが。
息吸ったら痛い、とかそう言うのではないみたいなんですよね…。
とは言っても心臓の鼓動に合わせて痛いかというとそうでもなくて。
そう考えるとなんだろうな、神経痛とかなんですかね?
どっちにしてもあんま原因が良く判らんのです。
まあ…不摂生からくるものだろうな、とは思いますけど。
運動不足も含めてなんつーか不摂生なのかなと言う気がしますね。
とは言え今の所どうする事っていうのも出来ませんが。
とりあえず色んな意味で安静にします…。
それと肋骨周辺もなんか痛いんですよね謎に。
去年事故って折ったところ。
今更? って感じですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.