新しいゲーセン出来ないかなー。

そのまんまの意味です。
SEGAとTAITOはクレゲに関してはもう無理だー。
って感じなので、もう少しどうにかなるゲーセン出来ないかなぁ…と。
今行ってる所自体はそれなりですが、渋い時はかなり渋いですし。
もう少しこうね…色々選択肢が欲しいっていうのはあるなーと。
ROUND1とかがこの辺全く取れないですからね…。
あそこにクレゲを求めて行くってのが間違いなのかもしれませんが。
ペラ輪みたいなのしかないし、そもそもそれすら動く気が全くしないし。
その結果としてやっぱプライズ残り続けて新しいの全然入らないし。
そう考えると見る所すらないのでやっぱどうなのかなぁ…と。
でも良く考えたら今一番行くところもゲーセンではないんですよね…。
そう考えると生粋のゲーセンってマジでクレーンゲームクソなのでは?
SEGAとかマジで取らせる気1ミリもないのわかりますもんね…。
結果人が来なくて更に渋くなって悪循環。
まあ…前もいいましたがスロとかも同じ悪循環の流れなので。
目先しかみれない業界の成れの果てって感じかもしれませんね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.