クレゲも熱いのは月末か。

昨日のクレゲは今一でしたね…。
基本的にその前とプライズのラインナップがそれほど変わらないし。
その上月末に比べると設定自体もちょっと悪目かな、って気がしましたね。
まあ…月末だから取れるとかそう言うわけではないとは思うんですけどね。
単純に新規プライズが多いのが月末の週だったりとかが多いみたいで。
出来る限り今後は月末は狙って行きたいなと。
したがって月初や中週はお金抑えつつね。
出来れば別のお店の開拓とかに時間を使うと良いですね。
最も、片田舎ではそもそも選択出来るほどお店はないですが。
一応愛知や大阪も圏内かなぁ…とは思うんですけどね。
正直このご時世はちょっと移動しづらいですからね。
収まったらいつかそう言った県外のゲーセンも見に行きたいですが。
後閉店前に行ったラウンド1がひどかったです。
ツイステの寝そべり、設定ミスなのか置きミスなのか判らんのですが、
俺がプレイしたみた所100円でほぼほぼ取れる設定だってのが判って。
かつ、特に取得上限なんかも全く設けられてなかったので、
時間内で取れるだけ取ろう、と3人で頑張ったんですけどねー。
店員は来ないわ、4回ぐらい100円で取ったら台がエラー吐くわ、
最後インカムで店員が上司っぽいのに怒られてる声まで聞こえてくるし、
閉店まで10分以上あるのに電源落とされたりともう露骨でしたね…。
特に取れた後に台がエラー吐いたのが一番クソ。
まあ、あれは取りすぎ対策(店側のね)なんだろうとは思いますけど、
別に俺たち不正な手段を使って取ったわけじゃないんですよね、一つも。
ただただ足の方持ち上げたら頭がころんって取得ぐちに落ちる、それだけ。
それって俺ら何も悪くないし、上限ないならエラーになる理由ないですやん。
まあいろんなな動画見てたらそう言うの結構あるみたいですけど、
そんな事してるからゲーセンなんか潰れていくんですよ。
ま、いくつか取れたので別に良いんですけどね。
それでもなんか不正してるみたいに扱われるのはちょっと腹立ちますよね。
ごく普通にプレイして取れる設定にしてあるのが悪いのでは。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.