グラブル 水着アンチラ。

可愛い。
可愛いのでシェロチケ使いました。
うん。

あーいや、一応普通にいくらかは余ってる分で回してますが…。
そもそもSSRすらでなかったし、もうこれはチケット使ったほうが早いなぁ、と。
現状狙いの水着(や季節シリーズなんか)は一点狙いとか天井以外無理ですし。
そうなると今後も本当に欲しいとチケット切るしかないと思います。
同時に水着クビラも実装されてますが…。
そっちまではチケットの手が回らないので断念。
ま、十二神将だからとか、強いからとかじゃなく、アンチラ自体が好きだから。
ってのが大きいのでとりあえずの所今欲しいのはアンチラでしたしね。
あ、ちなみに強いのかどうかは別にどっちでも良いです。
そもそもアンチラ自体は風属性の通常版が普通に強いですしね。
水着(バージョンを水xxxと略すのは属性なのか水着なのかわかりにくいので嫌い)の方は、
ぶっちゃけ回復だの防御だの持久戦が出来る水に追加されても枠があるのかは謎です。
水って多分求められてるの火力よりのキャラクターだと思いますしね。
水着アンチラも最近多い、回数で効果変わる系のアビ持ちでした。
2アビかな、使用回数に応じて性能upとかのアビリティがあるので。
その辺りがMAXになるとおそらく普通に強いであろうことと、
10T目を堺にしてトリガー的な感じでベホマズン発動するみたいで。
どちらかと言えばアンチラも持久戦と言うか長期戦のほうが有利なのかなと。
他にも奥義で2アビのりキャスト短縮があったり、
奥義で得られる独自バフがついてる状態だと奥義が2回発動したりとか。
10T経過後は3アビが全体化するとか、色々とあるので使えないとかはなさそうです。
でもまーそんなことより単純に可愛いかどうか、これが一番大事ですからね…。
その点で言えばアンチラは最初から可愛いので何も問題ないですね。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.