FF14 パッチ5.5までにやっとくこと。

良く考えたらもう来週パッチ5.5ですやん。
パッチ5.0からこっちほっとんどなんもやってねぇ…!
まあだらだら期間が続いてるっていうのもありますけど。

とりあえずパッチ当たる前にやりたいことですけど…。
幻タイタンちょっと一回行ってみたいなとは思ってるんですよねー。
あれ次の蛮神戦出ると挑戦できなくなっちゃうので…。
シヴァもやろうと思いつつ結局だるくてやらずじまいでしたし。
タイタンなんか何度行ったかわかんねぇし! で行きたいなー。
と思ってるんですが、なんかこのままだと結局行かずに終わりそうです。
ま、零式はもう特に気にしてませんが。
うーん…やりたいなーと思う気持ちがないわけではないんですが、
いかんせんだるい…早期攻略組に入る気力っていうのもあんまり残ってないし。
かと言って出遅れ組だとそもそも練習フェーズになかなかいけなくなるし。
ってうちにまあいいか…ってなっちゃうんですよね。
零式自体もいいコンテンツだとは思ってるんですけどね。
後次回パッチでクラフターの高難易度? のが来るらしいので。
とりあえずそれのために今のスカイソング系を最後までやっておきたいですね。
と言っても次のってもう後はパッチ6まで使い続けるアイテムになりますし。
そう考えると別に急ぐこと自体っていうのもないわけですが…。
うーん、まあ他にもやりたいこと自体はなくもないですが。
後回し後回しにしちゃってるうちにパッチ5.5、その次のパッチ6.0来そうですね。
もうそうなったらそれはそれでって感じなので適当にプレイしていくつもりですが。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.