グラブル ヒヒ堀りしんどい罠。

とりあえず必要分ぐらいは掘りたい。
掘りたいけど、トレジャー半額とか無しとかの期間中は人が来ない…。
いや、普段からぶっちゃけそれほど来ない気がしますけど。
結局日課のコンテンツが増えると、かかる時間が増えるのもありますが、
自発分で精一杯で他人の救援に回れる人ってのが減るんですよね。
現状日課多すぎるので…。

と言う訳でヒヒ落ちました、救援サンキュー…!
一人だと後半麻痺延長入れても火力全く足りないので…。
どうかなー、まあ麻痺中にまたアビリキャ上がって再度クリンチャーで麻痺。
っての繰り返せればそりゃいいんですけど。
耐性だのなんだので入らなくなりますしね。
とは言え基本フルオートなので…。
終盤見た時にうーんって感じだと手動で殴ってるときもありますけどね。
長すぎるので手動で殴るのだるいんですよね、こいつとか。
特に属性の色替えゾーンとかいらなさすぎる。
面倒くさい的な意味で。
一応ヒヒはこれで黒麒麟黄龍HLとこれで2個目ですかねぇ。
結構やってる割には拾ったことあんまないですね、ヒヒ。
アーカーシャとかグランデHLとかもやれる時はやってるんですが。
今の所指輪ぐらいですかね…まあ指輪も必要なアイテムではありますが。
アーカーシャの場合はまあ銀片ぼちぼち狙いながらってのもあるのでいいですけどね。
とりあえずの所ヒヒはまだ大分必要なので、出来る限りこの手のコンテンツやります。
ただなー投げても救援来ないパターンだとだるくて寝ちゃうことあるんですよね。
で、討伐失敗!! ドーン!! みたいなのがまあそこそこあって。
もったいない…ってほどでもないですが、出し損ってのは多いですね。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.