めちゃくちゃ右足が痛い。

なんかクソ痛い。
これまで足の裏(とか)の足底腱膜炎の症状が出てたんですが、
今日の痛みはなんかそれと違うって言うか場所がなんか全く違う…。
なんかくるぶし? の所ぐらいが痛くて右足に体重全くかけられない…。
一応左足と手で支えて右足に負担かけなきゃなんとかなりますが。
外とかは厳しい…いや、なんか急にどちゃくそ痛いんですが。
なんだろ、特に打ったとかそう言うのないんですよね…。
足底腱膜炎も確かに急に出て痛い、とかそんなんでしたけど。
今回のはそれよりもっと痛いし、理由が判らなさすぎてやべえ!
って感じですね…ロキソニンの貼るやつとか、ロキソニン飲んでも効かないし。
ぶっちゃけどうしたら良いのかさっぱりわからない。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.