すげえ…! 効いたぜロコア…!

ロキソニン飲んでロキソニンの貼るやつ貼っても痛かったのに、
ロコアテープ? 貼って寝て起きたら結構痛くなくなってたしゅごい…。
なんかこんだけ効き具合違うとちょっと危ないんじゃないかと思ってしまう。
どういう理屈でロキソニンより効くのか…ロキソニンも結構あかん薬のはずなのに。
と言う訳でちょっとググってみたらやっぱ副作用とかも多いみたいでした。
そもそも一日別の所に貼るのも含めて2枚以上使うなって書いてあるし…。
つまりそれだけ何かしら作用するっちゅーことなんだろうなと。
見てる限り、吸収率? を大分良くしたみたいな感じでしたけど、
ロキソニンが他の事にも使えるのにこれは変形性炎症? にしか使えないらしいです。
まあ、確かにピンポイントなんだったら効いてくれよとは思いますけども。
ま、しばらく貼って様子見ですかね。
貼ってる間は良いけど、ってなるとそれはそれで困りますしね。
貼ってる間に炎症治まってくれればなぁ…って感じです。
でもそれ、炎症治まっても軟骨どうにかなるんか…?
ってのが目下俺の疑問点ですよね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.