ロコア効いたのは良いけど…。

今度は足底腱膜炎のほうが痛くなってきました。
正確にはあるかなきゃ痛くないので、踝が痛かったのよりはマシですが。
ただ、やっぱ本格的にこの左右の足底腱膜炎も治さないとダメだなと思います。
なんでってこれ、痛いから運動出来ない、運動できないから体重増えたりするわけで。
んで体重増えたりすると今度は支えるためのクッションである軟骨がすり減る。
そうすると骨と骨があたったり、変形したりして変形関節性炎症を引き起こす。
何そのクソ無限ループ!! って感じですよね。
まあ正確には俺の精神力には限界が来るので…。
無限ループにはならずにどっかで死にますけど…。
とりあえずちょっと落ち着いたら足底腱膜炎の方でまた整形行こうかなと。
先生はいつでも来いつってたのでそのへんは頼らせてもらいましょう。
ただ、行って100治るというような性質の治療ではないと思うので…。
長期化と言うか、長期的に徐々にってのを考えておかないとダメですね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.