それなりに痛みが治まってきた。

ロコア貼り始めて大分痛みは治まってきました。
まあ、痛みがおさまるだけであって治療出来てるわけではないと思いますが…。
いかんせん足が痛いと日常生活に支障をきたすので、痛みがなくなると大分楽。
もちろん原因までサクっと取り除ければそれに越したことはないでしょうが。
とは言え特に治療法とか提示されたわけではないですからね…。
ただ前も言いましたが踝付近の痛みがおさまるとともに、足の裏が痛くなってきました。
こっちは足底腱膜炎ですかね…レントゲン見たらバッチリ棘ありましたし。
撮ってもらった時は踝のほうが痛すぎて足裏の方は痛みあんま感じてなくて。
先生もこれ痛くないの? って言ってましたが俺はそれどころじゃねえ!
って感じで…で、結果として踝が緩和されたことで足裏がいたく…。
言うて左足も完全に治したわけでもないですし。
両足同時にこれが出たら最悪なんですけどね。
今回まだ右足だけなのでマシっちゃーマシですけど…。
いい加減根本的な解決をしないとだめかなとは思ってます。
とは言え根本的な解決っていうのは何が出来るのか…。
そのへんが定かじゃないので治療方針が今一判んないんですよね。
色々見てると切開してどうこうとか、針(電極?)さして電気流すとか。
そんなのもあるみたいですが…どれもこれも痛そうだよなぁ。
まあ、痛そうだよなぁ、つって治さないと結局痛いんですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.