感染対策しつつクレゲ。

いやまあそれしか我々出来ることありませんので…。
とりあえず感染対策だけしっかりして、経済回す事にしてます。
出歩くなって言われるとまあそうなんですけど、出歩くなの境界線と言うか。
仕事なら良くて云々ってのは俺は今一良く判んないですしね。
ただまー今週はあんまりでしたね、取れたものが。
人気なのは判ってましたが、五条悟のブースはずっと埋まってたりとか。
なんかそんなんだったので触れなかったっていうのはありますけど…。
その他セーラー戦士のQposketも軒並み既に狩られてましたからね。
人気あるんだなぁって思いますね…でもサターン2つ取ってきましたが。
後は設定ミスっぽい三玖があったので取れるだけ。
なんか多分バーの設定ミスってたんじゃないかなぁ…と思いますけど…。
4本ある橋渡しの奥のバーがなんか回転するんですよねくるくるって。
だから中央ちょい下持ってあげて、奥に移動させる感じで吊ってやると、
その奥のバーに引っかかるけど回転するから限界まで奥に移動して後は落ちる。
みたいな…良く判らん設定でしたね、正直。
言うてもまあ今週は見どころそのぐらいかなぁ。
サターンもなんか上手いことお金かけずに取れたので良かったですが。
相変わらずAカラーしかない、みたいな感じでちょっとあれでしたね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.