最近忙しいです。

主にうちの母親が引っ越しするとかで。
なので別に俺の理由で忙しいわけじゃないんですけど…。
ちょうど俺が足が痛いのと重なってるのでしんどいんですよね。
重いもの持てない…持てないって言うか歩くと痛いのがなぁ…。
とは言え向こうで借りてる部屋の期限もあって。
期日までに部屋をどうにかしないとだめってのがありますしね…。
このコロナの中引っ越しってのもなんだかなーとは思うんですけど、
そうは言ってもだからといって部屋を無償で延長出来るわけでもないですし。
引っ越さなきゃいけないのであれば荷物は引き上げないといけませんしね。
問題はね、マジで何一つこのギリギリになって片付けてないってこと。
荷物もなぜか引越し業者使いたくない(部屋が汚いままだから)とか言うし。
そのせいで俺が何度も行き来して荷物を持ってくることになると思うんですが、
弟がいつまで経っても軽トラ君の車検受けないから乗用車で運ぶしかなくて…。
そうすると荷物一回に運べる量少ないですよね…まあ片付けてないので一緒ですが。
軽トラはなー俺が車検受けてくるつったのに、自分のツレの所で云々とか言って。
その結果いつまでも受けられてないとかそんな感じなのでなんともはや。
と言う訳でまーここしばらくは忙しくなると思います。
まあ、部屋の期限が5月8だか9だったかだったかな。
その辺までなので、それまでには終わらせないとだめですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.