忙しいのに悪いことが重なる…。

どうも実家の方のじーちゃんがちょっとやべーらしいです。
やべーと言ってもコロナがーとかそう言う事ではないんですが…。
いや、御年95だったか96なので、単純に老衰的な方での意味ですけど。
なんか弟に急に電話かかってきたらしく、もうあんまり長くなさそうなので、
最後に(かどうかはまだもちろん判りませんけど)顔だけでもって感じで。
なんか縁切るとかへちまとかあれだけ言ってたのに弟の方に先に連絡入れる。
ってのが俺としてはちょっと引っかかりますけど…別にお祖父ちゃんに非はないし。
俺もまだ存命のうちにお見舞い…というのか判りませんが行ってこようと思います。
流石にこれが県外だとか、すごく遠いとかだとだめなんですけど。
幸い? それほど遠い場所でもないし、同じ県内ですからね。
まあそのぐらいの移動は許されるだろう…って事で。
問題は孫の世代を病院が見舞いで入れてくれるのかって所ですけどね。
最近やっぱ厳しいですしね、コロナの持ち込みとかの疑惑の方面で。
当然夫婦であるばーちゃんは入れるでしょうけど。
なのでまー引っ越しの荷物引き取る合間…と言うと言葉は悪いですが。
時間がある時になるべく早めに病院に行ってこようと思います。
と言うか明日がちょうど開いてるので明日行けたらって所ですかね。
他の孫世代とは特別連絡を取り合ってるわけではないので、
あんまり大勢でってなるとだめなんじゃないかなとは思いますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.