母親の住居先まで往復。

このコロナ蔓延のさなかに往復ゲーです。
と言っても住居to住居でどこにも寄りませんが。
SAすらよらないので実質プライベート空間である車中オンリー…。
まあ、それでも出来る限り県超えは控えたほうが良いかもしれませんが。
でもなぁ、そうは言っても控えてどうにかなる問題でもないですし引っ越しって。
国が全部補償出してくれるなら母親には向こうでとりあえず暮らしとけ!
って言えるんですけどね…そう言うわけじゃないですからね…。
まー運転自体は別に嫌いじゃないので良いんですけど…。
そうは言っても延々高速だとやっぱ足とか腰とか痛くなりますね。
いわゆるエコノミー症候群? 的な意味合いが大きいのかもしれませんが。
実際運転中ってほんとに右足ぐらいしか動かしませんからね…。
高速なら尚更ブレーキも踏まないので余計に動かさない。
いやーマジで、高速の完全自動運転なんとかしてください。
と言う訳で今年のGWは忙しいです。
忙しいつっても別に俺の理由ではないんですけど…。
ぶっちゃけ引っ越し屋使ってくれとしか思ってないですからね。
引っ越し屋頼むのと、家族総出で何回も何回も荷物積みに行くのと。
どっちが安いのか(疲労的コスト含めると)良く判んないですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.