クレーンゲーマー!

今週も戦果はいまいちでしたね…。
まああんまり新規で出てるプライズもなかったってのもありますが。
GWだとやっぱクレーンゲームの設定も大分渋くなっちゃうんでしょうか?
パチスロとかもそうですけど、そりゃまほっといても人来るなら取らせる(出す)意味。
ってのないですもんねー…。
もちろんいつも行ってる所が全然取れなかった!
とか、そう言うレベルの話ではないんですけどね…。
いつも行ってる所と別の所(同じ系列)がちょっと普段より渋かったし、
そうは言ってもいつも行ってる所も渋いプライズはあったなーって感じで。
特に渋かったかなと思うのは新しく出てたっぽいエンジェルverレムですかね。
出来に関して言えばそれほど他と変わる様な感じでもなかったんですが。
なんかどうも渋かった気がするし、大分お金使ってしまった気がしますね。
それでプライズとしての価値が高いというのであればまあ判らなくもないですが、
言っても所詮はプライズですし、なんと言うか別に出回らないものでもない。
数も少ないと言うほどでもないのでうーんって感想です。
後はま、AMPのミクも結構取りにくかったかなぁ…。
あの手のでかい箱のやつは橋渡しだとしんどいですよね。
個人的にはESPとかの縦長かつ底面が正方形のやつ。
あれも橋渡しだと取りにくい(いわゆる縦ハメしにくい)と思ってますが…。
いや多分あれはあれで取りやすい方法ってのがあるんでしょうけどね。
後これはもうかってな感想ですが、メルカリで出品して梱包するとめんどいです。
でかいので。
と言う訳でお金使った気がする割にはって感じでした。
GW、と言うかクレゲはじめて初めての長期休暇シーズンでしたし。
普段とどう違うのかってのを考えながら取ったほうが良かったかなとは…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.