GW結局何もしてない。

ああ、自分の用事と言うかそう言う意味でですけど!
大体全部母親の引っ越しのあれこれで潰れました。
今後もまだしばらくは色々面倒なことが続くと思います。
それ自体面倒くさいし、そもそも帰ってくる事自体面倒くさい。
なんでって…まあそりゃうちって父親も母親も別々ですからね。
ばーちゃんと俺だけなので…そこにヒステリックな母親が帰ってくると。
そうなるととてつもなくストレスが溜まるよなぁって感じですよね…。
まあ、ばーちゃんにとっては実子だし、俺にとっては実母だし。
どうした所で血の繋がりは切れないので仕方ないんですが。
仕方ないにしても正直大分頭がアレな人なのがヤバいなと…。
どうしても無理ならまあばーちゃんには悪いんですが、家出るつもりでいます。
正直現状人の世話して家の面倒みて、ってのを考えていくと、
独りで適当な所借りて(田舎のド田舎なら月5kもかからん)住んだほうが…。
なんて言うか楽だよなーって思うところは割となくはないです。
メシ作って向こうの家まで持っていって、風呂も向こうの風呂を掃除して入れて。
って言う無駄な動作がなくなると考えればどうあがいても楽になるだけなのでは。
っていうね…まあどうなるのかは判りませんけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.