GW終わるやんけ。

いやーまあマジで特になにもしないまま終わりますね。
言うてすぐ土日なんですが、土日が引っ越しの最終日なので…。
むしろそっちのほうが忙しいんじゃないかっていう。
正直なんで引っ越し屋使ってくれないのかわかんねーですけどね!
いや理由はわかりますよ、片付けと並行して荷物を持っていってほしい。
だから引っ越し屋だと困る…。
当たり前だけど引っ越し屋来る前にダンボール梱包しとかないとダメですからね。
それが出来てないから度々俺(や弟や)に来て荷物を持ってけってなってるので。
でも今回軽トラが車検切れてて動けないですからね。
最終的にどのみに重いものは頼まないといかんと思うんですけどね。
俺も足が痛いのもあってほんとにしんどいんですけどね。
運転していくだけならまあ…いやまあそれも面倒くさいですけど。
その上行って向こうで荷物運んで、持って帰ってきて荷物運んで。
しんどいよなぁ、って。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.