なんか雑記いろいろ。

今日は疲れてるのでだらだら進行。
礼服クリーニングに出しに行かないと…とは思うんですけど。
こう、体が動くことをしてくれないパターン…。
あ、土日にFF14のファンフェスあったのでそれもアーカイブでみないと。
全部見れるかどうか怪しいですけど(かなり長時間の配信になってると思うので)。
神木隆之介君が出てる直樹の部屋(だったかな)と、PLL、基調講演の情報。
その辺りはぼちぼち時間のある時にさらっておきたいなと思います。
この後来るアップデートはまあ、拡張までのつなぎって感じだと思いますが。
実際の所チラっと聞いた限り拡張(6.0)はまだ大分先ですからね。
後CYaRonの1stアルバムが6月2日に出るみたいです。
多分続いてAZALEAとギルキスの1stアルバムも出ると思いますし。
今回のアルバムにはサクラバイバイとか入ってるみたいですし。
実はサクラバイバイ好きなのでちょっと期待。
ジュディマリのTAKUYAさん、クラムボンのミトさんが関わった新曲。
ってのもあるらしいので…他2グループのアルバムも期待したいですよね。
と言う訳で時間がある時はぼちぼちファンフェス映像見ときます。
まー全部は中々見れんと思いますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.