2021年5月の新刊チェック。

5月もうすぐ終わりますけどね…。
忘れてたと言うか、忘れてた上に忙しかったと言うか。
本自体は買ってます、新刊とかもだしなろう書籍もですが。
多分ここ最近毎月5~10万ぐらい本買ってる気がしますね…。
5/1:であいもん(11)
5/6:1日外出録ハンチョウ(11)
5/12:信長協奏曲(21)
5/19:かぐや様は告らせたい(22)
5/19:推しの子(4)

こんなもんかなぁ。
ハンチョウは買いましたが、であいもんは買ってないです。
今度本屋行ったときにあれば買わないと…。
単純に新刊コーナーにあったりなかったりなことが多いので、
見落としてるとこうやってチェックしてない限り気づかない事も。
後のかぐや様とか推しの子はまーヤンジャンで読んでますけど。
かぐや様はなんか雰囲気が石上主人公モードになりそうでちょっとなぁ。
なんか石上が嫌い、って言うわけじゃないんですけど。
ヒロイン役がミコちゃんってのがあんまり好きじゃないです。
なんだろな、ミコちゃんが石上に惚れる理由が今の所ないと言うか。
花の人、って言う事実を知ってるんならまあ判らなくもないですけど。
いや、それとなく気づいてる的な展開ならまあ良いんですけど。
どうなのかなぁ、石上じゃない! とか言いつつ気づいてました。
みたいな感じなんですかね…あんまり好みの展開ではないですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.