最近のヤンジャンは推しの子。

いやーまじで、最初ヤンジャンで始まったときにね。
アイドルの子に転生してオギャる! とか言っててなんじゃこれ…。
ドン引き…とか思っててほんとすいませんでした!! って感じですよ。
まあ…設定自体は割とドン引きな感じは否めない所はありますが…。
なんだかんだ幼児時代も面白かったし、成長してからも面白い。
ヤンジャンだと今の所推しの子が一番楽しみかなって感じです。
でもまーすんごい面白いって言えるかと言うとそうでもないとこもありますが。
単純にかぐや様がなぁ…いや、好きなんですけど。
どうしても白銀×かぐや、の恋愛まわりが片付いてしまったってのがなー。
正直な所あの漫画に関して言えばその二人の関係性が面白いのであって、
石上は嫌いじゃないけど第二の主人公としてはいまいちなんですよね。
いや、まだミコちゃんが絡まないなら良いけど。
どう考えてもこれ石上まわりってミコちゃん以外捨て駒に見えるしさ。
それがどうにもなぁ…って思っちゃうんですよね。
と言う訳で今は推しの子です。
後はまーなんだかんだキングダムとかMomoとか好きですけど。
キングダムはまー色々言われることも多いし、俺もそう思う所もありますが。
それでも面白い所は面白いし、序盤の不抜! とかの熱さを期待したいし。
あ、たまにやってるGANTZのスピンオフ? みたいなのはあんま読んでないです。
なんか物語進みそうにもないし、絵だけでどうにかしよう感半端ないし。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.