たまにパチスロ行く。

まあごくたまにですけど。
最近そのたまにいくお店がイマイチな事が多くて…。
お店変えたいなぁ…と思うぐらいには微妙なんですよ。
なのでイマイチ行こう! って言う気にならないってのもありますが。
今日はまあとりあえずせっかくなので見てきました。

ほんであいてたので打ってきました。
Angel Beats! のパチスロ…サミーから出てるやつですね。
6号機なのでまあ…って感じですが、そんなに悪くはなかった気がしますよ!
と言ってもちょっと打っただけですけど。
基本周期抽選、戦線ボーナス当ててそっからAT(ART?)に。
入ったら細かく上乗せがある差枚数管理で、割とこれがちょこちょこ乗る。
特に強レア役じゃなくても地味に乗ってたかなーって感じでしたけど、
代わりにすごい枚数乗るとかそう言う感じでもなかった印象ではありましたけど。
後は抜けた時に引き戻しのための明確なゾーンがあって、
仲間集めて仲間によっていろんな付加価値があるスゴロク系みたいなノリ。
どうかなぁ…このときはそもそもボーナスが1周期目で最初当たってたのと、
そのボーナスで即ART入って、なんだかんだ1回引き戻しも出来てましたしね。
本来そんなにぽこぽこ入るもんでも、引き戻せるものでもないかもしれないです。
実際次の当たりは4周期目(と言ってもそんなにG数かからないけど)だったし、
ARTも入らなかったので…そのへんはまー微妙な感じではあるのかなと。
強いてマイナスポイントを挙げるならART中かなー。
ライブ、がテーマになってるのにそんなに盛り上がらないのが。
なんかわーわー言ってるだけでイマイチこう、熱いライブ! って感じがない…。
そう言う部分はマクロスシリーズのパチスロの方が良いんじゃないかなってぐらい。
ただしマクロスΔはART入ってもめっちゃすぐ終わるのでライブ感なかったけど。

後まど2打ったり。
ワルプル入って1G目に!!! から強チェでボーナス引けましたけど…。
なんかこう割と頑張った気がするのに150Gぐらいしか乗りませんでしたね、ワルプル。
なんかまど2のワルプルって未だにすげえ! ってのがあんまないんですよね…。
人待ちのい暇つぶしに5スロで打った時に800Gぐらい乗ったのが最高ですけど。
だらだら打つほど時間なかったし、20スロなら人待たせますけど5スロだったので…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.