やばいぐらいカカトが痛い。

割とガチ目にちゃんと治したほうが良いかもしれない…。
踝ぐらいが痛かったのがある程度治まってから、妙にカカトが痛くて…。
ちょっと硬いものが当たっただけで激痛が走るというファッキン状態。
同じ様に足底も痛いんですが、これはまだカカトに比べるとマシで。
優先してカカトの方をどうにかすべきなのではないかと思うわけです。
特に歩く時に痛くて…。
ただ俺がこれで言ってる整形の病院なんですけど…。
足底腱膜炎に対して、衝撃波っぽいの当てる治療方法なんですよね。
足裏の方は正直そこまでそれを当てられても痛くなかったんですけど、
現状カカトの方はマジでなんか当たるとクソ痛いので怖いんですよね。
いや、もちろん前当ててもらったのが足底の方である以上、
カカトの方に当ててもらった時にどのぐらい痛むのか判ってないですけど…。
うーん…でも長引くようなら行かないと、運動もする事が出来ないし。
運動が出来ないと体重落とすためにどうこうってのも出来ないし。
いやまあ腹筋とか足に関わらない所なら出来ると思いますけど!
今度時間がある時にまた一回相談しに行こうかなぁと思ってますはい。
いやこれ中々行かないフラグですよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.