ウィルキンソンの炭酸。

最近なるべくレッドブル飲まずに、炭酸(水)飲むようにしてます。
いやー…まあ炭酸も飲んでみたら飲めないことはないよなーと思いまして。
と言ってもあんまり普通のやつというよりはフレーバー炭酸なんですけどね。
普通の炭酸はなんか苦いし…この苦味さえなけりゃ最高なんですけど。
この苦味って要は炭酸の苦味なんですかね、良く判りませんが。
でもまーフレーバー炭酸の方はその辺あんまり気にしなくても済むので。
そう考えるととりあえず糖分さえ入ってなきゃ良いかなぁ…と思ってます。
ただウィルキンソンの炭酸ちょっと強すぎて飲みにくいんですよね。
ペットボトルから直接だと喉が痛いので…氷入れたタンブラーで飲んでます。
それで炭酸としては丁度いいぐらいかなぁ…ぬるくなると飲めたもんじゃないですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.