フェンダーのギター、FF14モデル。

今更ながらこのまえのファンフェス動画見てたんですが。
フェンダーのギターのFF14モデル(40万ぐらいだっけか)欲しいですね。
…まあ、弾けるのか? と言われるとまったく弾けないんですけども。
いや数量限定なら弾ける人が買うべきなのも間違いないんですが。
でも欲しいなぁ…と思っちゃう勢い。
うーん、でも前からずっと曲づくりってしてみたいと思ってるんですよね。
もちろんその才能があるかと言われると多分と言うかまあないんでしょうけど。
それでも一回ね、作ってみたり触ってみたりしないと判んないわけで!
とは言えどういう準備をすれば作曲まで行けるのかも判んない。
そんな人間がギター持った所で…と言うのはまああると思うんですよね。
でもこのご時世、ボカロとか動画サイトとか、発表する場は色々ありますし。
そう言った場でいろんなアドバイスを聞ける可能性ってのもありますしね。
もちろん反対に批判の声っつーのもそりゃまああるんでしょうけど。
良くも悪くも、他者の感想や技術を見るそう言う機会は増えてるよなって思います。
俺が子供の頃なんかはデモテープ送るぐらいしかミュージシャンって無かったんじゃ?
って思いますしね…好かれ悪かれ道としての間口は広がってるのかなと。
あ、ちなみに時計もちょっと欲しかったです。
結構綺麗な時計ですよね、俺は時計ってつけたくない派ですが。
手首になんか巻いてるの違和感あるし、荒れるので好きじゃないんですよ。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.