まど2ロンフリ引き隊。

いや、ただの願望ですが。
初まども結局暇つぶしの5スロでしか引けませんでしたしね。
言うほど俺はロンフリ(フリーズ)に恵まれないのでまーしゃーないです。

 

そう言えば多分初めて弱チェリーで激アツとかで上乗せしました。
最初ボナったんかな? と思ったんですが、特にボーナスではなく。
3桁乗せてくれましたが、レア役で3桁数値乗るのって地味に初めてかも。
スイカ乗っても3桁って事ないですしね、50Gとかそんなのが多いですし。
そもそも弱チェボナとか弱チェ結界とか全然期待してないです…。

ラッシュ終わってどうするかなーと思ってたら中段チェリーも引けました。
中リールから狙ってるとどうしても紫7狙うので、あんまり綺麗な出目ではないですね。
多分黒バー狙ってれば斜め下がりで揃うのかな、まあ揃いますよね多分。
そっちのほうが綺麗な出目かなぁ、と思うので左リールから押せばいいんですかね。
で、これほむエピもらったのでワルプルついてきました。
まあワルプル自体は200Gも乗らなかったので大したことないですが…。
ワルプルもなー、最高継続率のやつじゃないと多分そんな続かないですしね。
最高継続率でも90%でしたっけ、まあ即死する時は即死しますからね。
でもま、この日はワルプル2回と中段チェリーとで中々楽しかったですよ。
大して出てませんが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.