スクフェス ペルソナ(シリーズ)コラボ。

なんか急に始まってる…。
いやその、なんで急にスクフェスの方がコラボなのか。
コラボにしてもなぜペルソナシリーズなのか(3~5らしいです)。
色々となんでだ? と言う気はしますが、まあコラボはコラボでいいのかなと。
しかもAqoursではなくμ’sでコラボ…一体どういう事なんだ。
と言ってもさらっと読む限り投票、1位のキャラがペルソナ衣装でUR。
って感じみたいなので、それほど大掛かりなものではなさそうですけどね。
ただ、仮にそうだとするとなんでペルソナ3、4、5と書いたのか判んないですよね。
どうなんだろ…いやまあ順当に考えたらμ’sが3、Aqoursが4、虹学が5とか?
うーん…それはそれであんまりしっくり来ませんけどね。
でも謎のサンリオコラボとかもやってたし、クレしんコラボとかもこの前やってたし。
衣装(とかのね)コラボだけならってのはあるのかもしれないですね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.