最近遅延しまくり。

日記書くのがですけど。
もうちょいしっかり書かないとダメですね。
いやー…なんかTwitterとかに色々書いた日とか。
なんかこう満足してそのまま寝ちゃうとか多いんですよね。
タイプして記録を残した、と言う事象にはどちらも変わらないので…。
って言うかなんならスマホでも良い分Twitterのが楽ですし。
とは言えBlogはBlogだし。
TwitterはTwitterですしね。
両方それなりに適当に使っていくのが良いわけで。
Blog書く時だってTwitterの日時追ってメモにすればいいですからね。
Twitterもなんも書かずにぐでーっとしてる日ってのもあるんですけど。
そう言う日はまあどうしようもないって事で…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.