金夜ご飯に誘われたついでに。

いや、まじで食べる所ないですね!!
19時30ぐらいまでにつけばいいかぐらいの感覚なんですが、
もはやそれじゃ駄目…19時より前に店入ってないとどうにもならんですね!
田舎なのでツレが仕事終わり、そっから合流してご飯食べに行こうか。
ってなると遠いのもあって19時結構キツいんですよね…。
まあ、スーパーで食材かってうちで作って飯食うとかでも良いんですが。
いやー流石に、男同士でそれはどうなんだろうなと思う所もありますわな…。
あかんというわけじゃない、そうじゃないけど…なあ!
と言う訳で今週金曜も食いっぱぐれて適当なもの食べてちょこっとだけクレゲ。
まあ土曜日どのみち行くので、別段この日に行く必要があったかは判りませんが。
いつもは敬遠する近所の方の倉庫系にね…取れないからあんま好きじゃない店ですが。
うーん…しかしいつ行ってもアームパワーない店ですね。
正確には片方弱い~普通手前ぐらい、もう片方はほぼパワーなし。
そんな感じなので、落とすにしても結構お金かかるか運ゲーって感じ。
前から言ってますが言うほど取らせる気はない、そんな店ですね。
上限なしって言われた福袋200円ぐらいで取ってたら、
ちょっと荷物起きに行った間に設定ガチで変更してましたからねこの店。
別に枯らしたとかでもないし、福袋自体山程積んであったし…。
まあ福袋の中身自体、そもそも取らせる気がなくて余った在庫だったので、
普段からどういう設定で客に取らせる気がないかってのが良く分かるそんな感じ。
で、案の定お金使いました。
練習、と割り切って二人であれこれ言いながらやってましたけど。
練習するにしても、こんだけ取りにくいとそもそも普通なら敬遠しますしね。
わざわざ取りにくい所で取ろう、っていうのは正直愚の骨頂。
ま、上限ないみたいなので、設定ミスとか攻略出来れば別ですけど。
それでも上記したように目離したらすぐ設定変えて取れなくしたりとか。
そんな事やってる店っての判ってるからあんま行きたくはないですよね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.