先週の設定ないじゃん!!

土曜のクレゲの話ですが。
先週店員さんが、こんどからこの設定多用すると思う!
って言ってた設定、今週言ったらほぼほぼありませんでしたよね…。
いや…まあ橋渡しの設定的には似てる感じのがあったと思うんですが、
どうも先週と感触がちがうと言うか、多分先週ほどパワー入れてない。
先週話ししてた限り、この設定はパワー入れてあってとにかく動く。
動くけど丁寧にやらないと落とせない、みたいな感じだったんですが。
そっからパワー抜いたらそれただただ落とせないだけなのでは…。
と言う訳で色々試しましたが若干芳しく無く。
一応先週の言ってた設定通りの攻略もやって見はしたものの微妙。
と言ってももともとそんなに取れない店ってわけじゃないので取れるんですが。
何ていうのかなーうーん…綺麗に取れた! って言うのが少ないと言うか。
先週みたいに新設定で綺麗にやれば綺麗に落ちるってのがなくて。
若干いまいちなクレゲ感ありましたね。
まあ設定が悪いとかそう言う事ではないと思います。
先週の設定から更に進化してる的な意味合いだと思いますしね。
であれば、それに対応したやり方ってのが必要なわけで。
今回今一それが見つからなかったなーって感じでした。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.